flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

sukkiri

Category未分類
また煮詰まって?きたので

新しい携帯を購入~ ←完全なる言い訳





これでレッスンで白い目?(笑)で見られなくてすみます

って、レッスンしている生徒さんにしかわからないかも



softbankのディズニー携帯の文字がやたら見やすく

docomo携帯が何のデコメか判断つかなくなっていましたが

新しいdocomo携帯は見やすい!!見やすい!!

標準フォントで十分しっかり見られます

今までの携帯とは雲泥の差です・・・早く替えればよかったヾ( ̄ *)オィオィ!



そしてそのまま舞浜へ ←完全に壊れているかも

流石にインパはしませんでしたけど~~~

ボンボで買い物して~ピアリで買い物して~ランチを優雅に一人で食べてぇ~~~



速効で戻って夕飯のおかずをゲットして何もなかったかの如く帰宅



すっきりスキスキ



これで一週間位は穏やかにいられるかしら・・・え?みじかい??( ̄ー ̄; ヒヤリ

- 0 Comments

Post a comment

