fc2ブログ
flower border

魔法にかけられて

Category未分類
DISNEyネタばかりになってきました

それでも懲りずに・・・



Disneyサイトを覗いていて見つけた暇つぶし

プリチェンタイム



自分の顔を携帯で写して送ると・・・

あっという間に魔法がかかって

プリンセスになって戻ってきます(笑)



真夜中にすっぴんで送ったら





え゛っ!!??

似ても似つかない上、ちょっと年配の銀座のお○みたいな感じだったので

納得いかず、翌朝、暇じゃないのに再度化粧をしてチャレンジ



そしたら今度は・・・こんなのでました。







また思いっきり似ていないプリンセスが(笑)



でも、若くなったからこれでよしとします



それにしても美化しすぎでは・・・

0 Comments

Post a comment