flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ブリュレ

Category大好き

ネットで話題になって探しに探して

ようやく見つけた ブリュレアイス・・・

初めて食べてみたらやたら美味しくて・・・

IMG_2024.jpg

そのあと生徒さんに教えてもらって買い込んだものの調子にのっていたら

冷凍庫の在庫がなくなってきて、またアイスの旅に出たもののどこにも見当たらず・・・

調べたら十分は供給量が確保出来ない為一時販売休止だそうで・・・

まぁその方が自分の為の様なそれでも食べたい様な・・・

しばらくは、冷凍庫を封印して我慢してみたいと思います。



今日は、母の日ですが未だに 街中に溢れている母の日モードを見てみないふりしてしまいます。

うちの母の日は、いつからか カーネーションではなく 母の大好きな バラ を送る日となっていました(笑)

5月は母の日と母の誕生日が重なるのでちょっと大変だったのも懐かしい記憶ですが・・・


小林麻央さんのブログに『点滴ポート』の手術をなさったと書いてありました。

母も入退院を繰り返していましたが退院出来ても家での点滴は必須で

母の胸に埋め込んだものが『点滴ポート』という名前だった事を今頃知りました。

毎日母の胸に点滴の針を刺すわけですがそれが私にとってはとても辛かった事を思い出してしまいました


そんな母の日・・・そしてもうすぐ母の誕生日です。



- 0 Comments

Post a comment

