flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

15周年

CategoryTDR
Tokyo Disney SeaがOpenしてから15年が経ちました,

IMG_1571.jpg


友達のお陰でプレビューに2度程行って『ミスティックリズム』に凄く感動したものの

『もうここには来ない・・・』と思う位、夢の国じゃない・・・ディズニーじゃない・・・と思いましたが

元々TDSは、冒険とイマジネーションの国でした(笑)

そんなTDSでしたが今ではランドより断然シー!!と思っています


お誕生日プレゼントに大人の生徒さんから2回目の年間パスポートを頂き

またしばらく優雅にお食事しに足を運べます


若い頃にはショーやパレード待ちは当然でしたが年波には勝てず

結局TDS15周年のショーをきちんと見たのは今回1回限りで15周年も終わってしまいました。

IMG_1621.jpg

このサイトも以前は『どれみらんど』という名前でディズニーのショーやパレードの写真を

貼りまくっていました(笑)

母が亡くなった時に助けてくれた1つがディズニー

完全に現実逃避していましたが日日薬で現実に向かえる様になっていました。


パークも昔と比べて随分変わってしまった様に思いますが

それでも私にとって夢の国、冒険の国は貴重な存在です。

IMG_1576.jpg


IMG_1627.jpg


これも見納め・・・
IMG_1644.jpg


20周年にはどんなパークになっているのでしょう・・・



IMG_1653.jpg
リゾートラインのミッキーの輪っかが透明に変わっていました






- 0 Comments

Post a comment

