flower border

サクラ咲く

Categoryレッスン


まだまだ冷え込む毎日の中

もう桜が咲いていました。

毎年、桜の咲き始めが見られる場所・・・

IMG_1515.jpg


そしてそれと同時に中学受験の生徒さん達が

レッスンにやってきてくれました
受験直前だけレッスンをお休みしただけで

終わった途端に戻ってきてくれるのは

嬉しい限りです。

短い様で長かった様で・・・

レッスンでも苦しい気持ちや弱音を吐き出していましたが

最後までよく頑張って一つの山を乗り越えましたね。


勉強や部活で大変な中、ピアノを続けてくれている生徒さんは

オーバーではなく、逆境に強い気がします。

本当によく頑張りましたね


もうすぐ中学生

既に凛とした中学生のお姉さんの顔になっていました




0 Comments

Post a comment