flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

みどりのミ

Categoryレッスン

小さい頃、母からピアノを習い始めた時 色音符でした。

そのせいか? どうしても  は みどり であって欲しい♪

・・・という事で、ペンキなど塗った記憶がないのに 塗ってみました。

IMG_8336.jpg

素晴らしくまだら(笑)

それでもずっと気になっていたので、ようやく半分満足なのでした。

半分なのは 光沢がない事と若干音がこもってしまった事(ダメじゃん)


ニ、ニスでも塗るべきかな???




- 0 Comments

Post a comment

