flower border

人気再燃らしい

Categoryレッスン
保育園の頃は、母からピアノを習っていましたが

小学校に入って目白の先生のお宅まで習いに行きました。

それはそれは怖い先生で・・・もちろん母も鬼の様に怖かったですが


前の生徒さんがピアノの本を床に叩き付けて怒られているのを

後ろで見ていてもう萎縮の塊と化していました。

目白に着いて先生の家の近くになると心臓が痛くなると

小さいながらに思っていましたがそれは心臓ではなくて胃だったんだと

大人になってから気付きました

そんな辛いレッスンでも目白のケーキ屋さんでのひと時や

大好きだったスヌーピーのレッスンバッグを持ってでかける事は楽しみでありました。


そんなスヌーピー好きもいつの間にか熊に浸食され

生徒さんも好きなキャラクターにスヌーピーを選ぶ事が皆無になっていましたが

何故だかここに来てスヌーピーに脚光が浴びている様で・・・

好きなキャラクターにスヌーピーが入っている生徒さんが増えてきました。


なので嬉しくて・・・

レッスンスタート時にプレゼントしているレッスンバッグにスヌーピーを仲間入りさせてみました

IMG_7991_2016052502395601c.jpg

対象は小学生のお友達ですが・・・わ、私も持ちたい



0 Comments

Post a comment