flower border

さよなら年パス、こんにちは15周年

CategoryTDR

大人の生徒さん達から2年連続で頂誕生日プレゼントに頂いた

TDSの年パスがとうとう切れました


インフル上がりで若干よれよれのままよく考えずに更新したせいか

微妙にTDS15周年の時期までたどり着けませんでした(笑)


15年前・・・小中学校時代の男友達のお陰でプレオープンのTDSに2回行って

『ミスティックリズム』の凄さに鳥肌ものでした

当初は、海外のダンサーさん達だけの構成で、本当に凄かった記憶があります。


年パスもなくなってしまったし(まだ1日あるけど)、値上がりしたし

これからは行く機会もめっきり減る気がしますがしばらくおとなしくしたら

引率ツアーに出かけたいと思います。


問題は・・・引率してくれる生徒さんの主要メンバーが殆ど社会人になってしまった事(笑)

誰か愛の手を差し出してくれるかしら・・・・・・・・・・・・


123.jpg




0 Comments

Post a comment