flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

能率手帳さんへ

Category大好き


音大の頃、ヤマハでもらった能率手帳をこよなく愛し

システム講師になっても当然 能率手帳  

されどもっと可愛いのが・・・と思い始めてから色々使ってきましたが

気付いたらまた 能率手帳さん に戻っていました(笑)

それでも昔ながらの~ではなく、ペイジェム というシリーズが私は一番使いやすいです。

毎年、ビニールカバーのデザインが替わりますが

ママさんターゲットだからか微妙に趣味にあわない


って事で、一昨年あたりのカバーをひっぱり出して使っています。


IMG_7828.jpg

このダマスク柄・・・思いっきりツボです。

何故だか以前は ペーズリー柄 に心惹かれていましたが

最近はもっぱらこの ダマスク柄 を見たらもう・・・

タオルやら包装紙、テープまでダマスク柄を見つけるとついゲットしてしまいます。

能率手帳さん!! 来年は是非 ダマスク柄 の表紙カバーを復活させてください(懇願)


- 0 Comments

Post a comment

