flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雨のTDL

CategoryTDR
珍しく一日中小雨が降っていましたが久しぶりにTDLへ


ハロウィーンとクリスマスの狭間の日曜日・・・

雨のせいかそんなに混んでいませんでした。


『スペースマウンテン』も『スターツアーズ』も2回連ちゃんで乗れたのは良かったね!!

そしてホスの惑星に行けたのだから羨ましい!!←乗れていない

(『スターツアーズ』リニューアルの時、スニークで10回連続乗ったのに一度もホスの惑星に行けなかった私・・・)


プーさんに乗って無事帰還となりました。

今度は、来年の夏かな???

引率のお兄さんとお姉さん達次第という事で・・・(笑)

いつもご協力感謝です!!



IMG_7419.jpg






- 0 Comments

Post a comment

