flower border

胡桃割り人形

Category大好き


今年もあと一か月近くとなりました。

もうすぐクリスマスシーズンとなるこの時期・・・

生徒さんが3人通っているバレエ教室の発表会に伺いました。


最近は、モダンバレエの発表会に伺う事が多かったのですが

今回はばりばりのクラシック・・・

久しぶりに『胡桃割り人形』を観させて頂きました。

生徒さん達も指先足先まで神経を行き届かせて

素敵な笑顔で踊っていました。


そういえば若かりし頃、運動会のダンスr練習の時に

身体がガチガチに硬いこの私が指先足先だけなめらかで

体育の先生にみんなの前で褒められたのを思い出しました。

まぁそこしか柔らかく出来なかっただけなんですけど・・・(笑)


一足先にクリスマス気分を味わわせて頂きました。

やっぱりクラシックバレエもいいですね




0 Comments

Post a comment