flower border

幸せのお裾分け

Categoryレッスン
2歳の頃からレッスンしていたKちゃん(もう“ちゃん”付けはまずい?)が

めでたく結婚式を迎えられました


生徒さんの結婚式・・・これで何度目でせう・・・(自爆)

久しくおめでたい席には出ていない気がしますが

もう完全に親戚のおばさん状態で出席させて頂きました。


とても心温まる素敵なお式で、終始笑顔の花婿さんでしたが

最後の最後に涙して・・・思いっきりつられましたよ


小さい頃からお利口なKちゃんでしたがすっかり大人になったねぇ・・・

幸せのお裾分けをしてもらって帰って来ました。


Image1_20141020002151a7b.jpg


結婚式に出席させて頂くとつい後ろ姿ばかり撮ってしまいます。

前から見るのはもちろん好きですが

写真に収めようとするとフレームに映り込んだ花嫁さんの後ろ姿にいつもうっとりして

ついつい後ろ姿を撮っています(笑)



Kちゃん、幸せになってね~~~

そしてお子様を早くレッスンに(笑)


0 Comments

Post a comment