flower border

思い立ったが吉日?

Category大好き
もう替える事がないだろうと思っていた

美容院&歯医者 ・・・

思う所あって一気に替えてみました。


前のお姉さんや先生には本当に申し訳ないけど・・・

美容院は銀座から銀座へ

歯医者さんは恵比寿の同級生のところに替えました。

友人に大口開いて口の中見られるのはかなり恥ずかしい気もしますが

それはそれはやたら丁寧に治療してくれます。

友人だから・・・というだけではなく元々患者さんの事を考えて

親身になって治療してくれる歯医者さんなんだと思います。



今までの歯科医院と違って昔ながらの歯医者さんですが

恵比寿までは若干遠くても技術はもちろんお医者さんを信頼出来るってのは

最大のポイントだなと感じました。


丁寧で良い歯医者さんお探しなら是非恵比寿へ~


0 Comments

Post a comment