flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

TDL

CategoryTDR
夏もあっという間に過ぎていき・・・

ハロウィーンになる直前を狙って行ってきました Tokyo Disney Land

狭間だったせいか日曜日なのにいつになく空いていて

ファストパスも3個取れるという快挙

「ジャングルクルーズ」のスニーク(非公式プレビュー)も狙って行きましたが

ばっちりはまって、オープン前に体験する事が出来ました。

ただ、スニークなのに32名定員の船に大人一人で残りは全て子供・・・で

きっと船長さんやりづらかったと思います(笑)


いつもは乗れない「ハニーハント」や「バズライトイヤー」も待ち時間ゼロで乗れたというのに

みんなに一番良かったアトラクションを聞くと「スプラッシュ!!」

うそでしょぉぉおぉおぉ~!!??

35枚のパスポートを3回も顰蹙買いながらファストパスとったというのに・・・いうのに・・・


どれも殆ど並ばずに乗れてしまったので、全然写真が撮れなかったのが心残りですが

楽しんでもらえた様で良かったです~~~

     page_201409152056315ac.jpg

さて~いよいよ芸術の秋です!!

涼しくなってきたし、ピアノ&エレクトーンにも落ち着いて向かえます様に


- 0 Comments

Post a comment

