flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

GWもあっという間・・・

Category未分類
GWは、発表会の映像のお仕事を2日間させて頂いて

あとは何の予定もなく過ぎ去りました。


そして久しぶりに若い子達と飲み会。

私は一適もお酒を飲んでいません(飲めません)が

やたら 煩い 賑やかなグループでした。

私も知らない間に近々お誕生日の生徒さん二人の為に

ケーキが出てきて・・・

写真

仲良く?ろうそくを吹き消して・・・(笑)


細やかな気遣いが出来るお年頃になってなんだか感動した先生でした。

企てたのが男子というのも素晴らしい~

そして食べるだけ食べたら私までご馳走になって帰って来てしまいました。

面目ない・・・


写真2

早々にまた集まりましょうかね


- 0 Comments

Post a comment

