flower border

明けましておめでとうございます

Categoryレッスン
昨年の誕生日の翌日が発表会で

喜ぶ余裕などゼロのまま発表会を迎え

終わったら一週間位復活出来ない間に

クリスマスが終わって既に年末・・・


そうこうしている間に新年が明けてしまいました

今までで一番辛い準備期間でしたが終わってしまえば

何だかんだ結局楽しかった~と思えてしまうところが既に病気かもしれません。

発表会の翌日にはTDS、そして新年明けて2日にはTDLも恒例?となりました(笑)

pro_201401020135159b1.jpg


生徒さんの賀状は、ぎりぎり昨年末に出しましたがまだの友人分は

明日パークから投函します~~~

hagaki_2014010201354785d.jpg


こんな幼稚なブログを見てくださっている方々・・・

昨年中は、大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


0 Comments

Post a comment