flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お友だちと旅行

Categoryレッスン
私の夏休みもあっという間に終わり

社会復帰出来ないのではないかと心配でしたが

なんとか無事復帰しました。


スタート早々、8時間レッスンってどうよ・・・と思っていましたが

十二分に休んだせいか全く問題ありませんでした


そんな中、生徒さん達に夏休みの事をお聞きすると

幼稚園と小学校の生徒さん達が3人立て続けに『お友達と旅行に行った・・・』と。


え~~っ?お友達とぉ???


不思議に思ってよくよく聞いてみると

お友達ではなくて いとこ でした


なるほどっ

- 0 Comments

Post a comment

