flower border

4年目

Category未分類
4年目にしてようやく父の部屋の片付けを始めました。

長い道程でした(笑)


今までは、少しいじるとすぐ泣き始めるという特技?が災いして

ちっとも片付けられず物置部屋状態になっていましたが

何故だか今夏、急に片付ける気になって一気にゴミ出し開始。

家具はどうにもならないので、リサイクルショップにも電話

自分でも素晴らしい行動力に拍手を送りたい気分ですが

今日だけで何度ゴミ置き場を往復したか・・・しんど・・・

まだまだ片付けが続きますが・・・


凄まじい勢いで服もゴミ袋に入れられたのに

よく着ていたブレザー等は、まだ捨てられず・・・


次の機会に捨てられるのかもしれませんが

実は、母の方は、まだ手付かずのままなのでした


それこそ私が着られれたば良かったのですが

母は背が低く、されど自分のサイズに合わせてオーダーしていた位ですから

着られる訳もなく・・・靴もシャネルやらフェラガモやらが並んでいるものの

バ○の大足、マ○ケの小足親子だったので、こちらも悲しいかな履けません。



結果残しておいてもどうにもならないんですけどねぇ・・・





0 Comments

Post a comment