flower border

KARUIZAWA

Category大好き
私の旅行といえるものは近年この場所位になりました。

それも小旅行・・・

karuizawa.jpg

軽井沢の駅に降りた途端に自然のエアコンの様な涼しい風・・・

暑いのにとても気持ちの良い風が吹いて何より空気が澄んでいるのはわかります。


海より断然山・・・というよりは緑派なので

目の前に広がる緑を見ると本当に心安らぎます。


空気が美味しいと何を食べても美味しいと感じますが・・・

行きたいところ食べたいものは毎回決まっていてそれを崩す事はありません(笑)


karuizawa1.jpg

軽井沢で一番のお気に入りのお店がここ・・・

furiko.jpg

お店の名前が変わってしまった話をマスターから聞いて

店名の様にそれはそれはゆっくりとした時間が流れていきます


kogen.jpg


eats.jpg

あっという間の2日間・・・それでも充実した2日間でした


そしてこれで私の夏休みは、終わったも同然なのでした



おまけ・・・

ハルニレテラスの川にいたサギ???

置物かと思ったら動いていました。

川のお魚を狙ってじぃ~っとじぃ~~~っと(笑)

sagi.jpg




0 Comments

Post a comment