flower border

忘れ物

Categoryレッスン
先週のレッスンでの忘れ物

写真

現役男子大学生がピアノ弾く前にはずした指輪・・・

日頃からはずせはずせと呪い?をかけていたからか

彼にとってはそれはそれは大事な指輪を置いて行かれました。


『ラッキー


このまま捨てたい衝動に駆られましたが非人道的なので辞めました。


今日のレッスンでも最後まで指輪返還願いが出なかったので

よしよしこのまま抹殺してしまえ・・・と心の中で密かに策略練っておりましたが

最後の最後に『指輪・・・』と


ちぇっ、憶えていたか(当たり前)


あ~~~捨てたかったなぁ 残念至極・・・!?



け、決してやきもちではありませんぞ(笑)



0 Comments

Post a comment