flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

レミゼ再燃

Category未分類
昔、レミゼに行き損ねたのが悔しくて日にちが合わなくて

今回の舞台もぎりぎりまで行く気はありませんでしたが

結局前日に貸切日のチケットを手に入れて行ってまいりました

2221レミゼ

また開始5分でウルウルして、またもや号泣しました(笑)

でも日本語の歌詞が気になってしまいます。

私の場合は、ストーリーより音楽が絶大な感動要因の模様。←日本語へたくそか

一度でいいから生で海外バージョンが観たい!!!!


水分もってかれたので、帰りに氷白玉あずきミルク

二週連続ですが何か???


2221氷


- 0 Comments

Post a comment

