flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

オケ!!

Category音楽
生徒さんが出演するコンサートに出掛けてきました。

写真6

母が亡くなってからオケを聴くのは

どうも尻込みしてきましたが・・・


第一ヴァイオリンとしてステージに乗る彼は

ヴァイオリンを弾く喜びを

音楽をする楽しさを

体全体で感じている様で

それはそれはキラキラ輝いていました


みんなで1つの音楽を作り上げる素晴らしさ。

音大の頃、オケの裏方の手伝いをしながら

ピアノではなかなか味わう事の出来ないそれを

舞台袖で羨ましく聴いていたのを思い出しました。


若いって素晴らしい

- 0 Comments

Post a comment

