flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ダースベイダー!!

CategoryTDR
今日からスターツアーズが今月のランドのTODAY

2221写真

なんとダースベイダー!!

今までTODYAにこんなダークなキャラクターが載った事があったでしょうか!?


そしてこのヨーダなスティッチ!!

sti.jpg

スティッチ好きではありませんが思いっきりツボです


 フォースと共にあらんことを! 

- 5 Comments

どれみ  

ご、5月です(笑)

そうよねぇ・・・無理よねぇ・・・。

是非ゲット出来ます様に(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

LINEで、4人で会話しているので
らなさん、入っていたら招待しようと思ったの。
これなら遠くても会話は出来るじゃん?

ガラケーじゃなかったら是非アプリを(はぁと)

2013/05/10 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

らな  

かなり、つぼなヨーダスティッチ。
いやいや自分で購入するのでご心配なく~(^_^)
22日って何月の?でもいないと思うけど…。いいないいな、みんなで会えて。私も行きたいよー!
私はFBしかやってないっすー。

2013/05/10 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

らなさん追伸

そうだ・・・らなさん、LINEやってないのかしら?

2013/05/09 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

らなさん!らなさん!!

生きてたのね~~~!!

ヨーダスティッチ送るからもう1度住所教えて~ヾ( ̄ *)オィオィ!
19日にもインパするからご用命がございましたら
お知らせください。夏より前にお手元へ(笑)

で!22日・・・東京にいない?いない?
丁度先生達5人で会う話になってるんだけど~!!

2013/05/09 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

らな  

わ〜〜っ!このヨーダスティッチかわい過ぎ~!
今年の夏こそ息子とTDLに行きたいので、その時ゲットしよ〜(≧∇≦)

2013/05/09 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

