flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

搭乗成功!!!!

CategoryTDR
TDL30周年のお祝い?に

数年ぶりにディズニーホテルにお泊りしてきました

朝、ウェルカムセンターで荷物を預けて・・・

2221DSC00272.jpg

30周年デザインのリゾートライン

テンション上がります


TDSの入り口も30周年のデザイン!

2221DSC00234.jpg

BBB(ビッグバンドビート)も抽選なしで空いています。


お泊りしたホテルはこちら・・・東京ディズニーランドホテル

2221DSC00274.jpg

アリスの部屋です~~♪

2221DSC00280.jpg

2221DSC00284.jpg

壁紙もアリス~~~

22216.jpg

22215.jpg

そして翌朝は、朝食もとらずに15分アーリーで並んで開園前のTDLゲートへ

ホテル宿泊者のみこちらのゲートから開園前に入園する事が出来ます。

2221DSC00297.jpg

目指すはここっっ

5月7日からの『スター・ツアーズ ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー』

只今、密かに?スニーク実施中(試運転)!!

『トイストーリー・マニア』の時もそうでしたが

正式オープン前にキャストさんが実際にゲストを迎えての公開リハーサルを行います。

ただし、日時や運営時間等事前に告知されず、システム調整で停止したりしますが・・・

22213.jpg

当然?待ち時間なしか20分程度で乗れてしまいます(笑)


そしてここから怒涛の10回搭乗目指して乗りまくりました。(ネタバレします)


22211.jpg

2221DSC00318.jpg

このゲートをくぐれば・・・スタースピーダー1000に搭乗ですっ!


2221DSC00321.jpg

ダースベイダーが現れると他のゲストと一緒に拍手喝采(笑)

いやぁ~ホント楽しいですよ

スターウォーズファンなら尚更!!

そして10回中3回もスパイに任命?される私って一体・・・

でもまだ行けていない惑星があるのが少々悲しいです。


そんな中でも『モンスターズインク』にも乗り(『スタツア』近くにファストパスがあったから)

ちゃんと大好きな『ワンマんズドリーム2』も鑑賞

2221DSC00343.jpg


30周年の新パレード『ハピネス・イズ・ヒア』では

初めてラプンツェルに逢えました

2221DSC00376.jpg
2221DSC00403.jpg


あっ!ハピネスバルーンのデコレーションになったシンデレラ城を撮り損ねるところでした。

2221DSC00359.jpg

夜になったらより素敵

2221DSC00416.jpg

あ~~~~~~また早く『スターツアーズ』に乗りたぁ~~いっっっ!






- 0 Comments

Post a comment

