flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ぴかぴか

Categoryレッスン
今春小学校1年生になった生徒さんが7名

少しずつ小学校の生活にも慣れてきたかな?

そんな中・・・

小学校で一番楽しい事は?という質問に

大半の生徒さんが

『給食!!』という答え(笑)


今日月曜日のメニューは『ハヤシライス』だったMちゃん

いいなぁ・・・ご飯かぁ・・・いいなぁ・・・お米(笑)

その上デザートもあるんだよね・・・響きがお洒落だ

嫌いなものは1口だけ食べればいいんだね。

私の頃は、食べられなくて泣きながら食べていた子が少なくありませんでしたけど

時代は変わったのですね



今の時代の給食味わってみたいなぁ~



でも勉強は・・・遠慮しておきます







- 1 Comments

水Sパパ  

新一年生

私も給食が嫌で
いつも昼休み突入してました…

電車通学のため毎朝一緒に門まで登校してますが
ランドセルが歩いているような姿がとても微笑ましく(^-^)

2013/04/16 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

