flower border

ようやく

Category大好き
もう大きな映画館での上映も

ぎりぎりのこの時期・・・

ようやく『レ・ミゼラブル』観てきました!!

le.jpg


インターネットで予約してありましたがチケット窓口で

映画名を言う時に思いっきり噛んで笑われました(笑)


最初から泣けるか泣けないか・・・

それが問題?だったのですが

最初の方から最後までボロ泣きしましたけど何か???(笑)


『民衆の歌』を歌うところと最後で拍手したい程

感動しましたがやっぱり泣ける映画は、

一人で観にいって思い切り泣ける方がいいです


しかしながら・・・あの映画で泣けない方が

回りにいらっしゃいますが

何故泣かないで観られるんだろ~~~~


そうそう、この幼稚なブログを読んで拍手をくださる

そこの奇特なあなたっっ

是非コメも残してくださるとおばさん喜びます



さて・・・金曜日は、二ノ宮君の『プラチナ・データ』予定ですが

小さい映画館で再度『レミゼ』を観るべきか悩みちう~~~~~~~



2 Comments

どれみ  

ともきゃん!!

ご丁寧にコメ残してくれてありがとv-345

そうね・・・何人か覗いてくれたりしているのは
存じておりますが・・・このピアノの先生らしく全くない
幼稚なサイトには何らためになる事書いてないんだけどね(笑)

2013/03/28 (Thu) 03:20 | EDIT | REPLY |   

ともきゃん  

パソから登場!
私は拍手したことほぼないと思うから誰なのか気になる~
ここはみんな読んでるのかな?

2013/03/28 (Thu) 01:19 | REPLY |   

Post a comment