flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たまたまにこたませれぶでとまと

Category未分類
お墓参りに行く前に

なんだかんだと買い物がしたくて・・・

急行に乗ってしまえばそのまま二子玉~~~♪

遅いランチに選んだのは

前から行きたかった『セレブデトマト』

一人だし、ランチだし・・・肝心のセレブデトマトを食べられなかったですが

トマト美味しかったです

tomato.jpg

tomato1.jpg


トマト大好きっっっっ!!!!


久しぶりの二子玉、玉高は新鮮

あちこち覗いていて

気付いたら墓参が夕方ぎりぎりになったのでありました。

何しに行ってるんだか・・・





- 0 Comments

Post a comment

