flower border

れべる13

CategoryTDR
このままだとまた年パス保持者になった方がいい気もする

ペースでのTDS

寒い季節ながら昼間はお天気で富士山も見えました。

tdl6.jpg

スプリングヴォヤッジもそろそろ終わりに近づいてきました。

tds7.jpg

tdl3.jpg

たかが熊、されど熊です。

tds1.jpg

高校生風?のジャンプ(笑)

社会人がよく頑張りました


今回の目的?は、これ・・・

tdl5.jpg

閉園間近のファストパスも取りましたが結局2回目は、気合?でスタンバイ!

tdl4.jpg

昨年もLevel13体験しておりますがいつもこのレベルにして欲しいです~~


久しぶりにミシカも最初から最後までバックステージ付近で鑑賞しましたが

基本、私は舞台裏が大好きな様です。

メインを陰でナックアップする人達・・・。


5連のカイトを操作する人を乗せる為に水上バイクが近づいてきて

二人乗りになり、後ろのカイト操作の人は反対向きに乗っています。


空を舞うカイトが飛び出す瞬間!

周りの人も歓声をあげます。

そして水上バイクの人達、みんな女性でした!!

カイトを水面に落とすタイミングも格好いい~~♪

後は、びしょ濡れのカイトを回収するところも見られて楽しかったです。

tdl7.jpg




最後も・・・高校生風?で(笑)

tds2.jpg




0 Comments

Post a comment