flower border

え~でるわいす♪

Categoryレッスン
レッスンで『エーデルワイス』を練習している生徒さんに

iPadminiで原曲を聴いてもらおうとYoutubeで探して流していたら

ふいに泣きそうになりました。

『サウンドオブミュージック』が大好きだったのを思い出しました


タモリさんと違ってミュージカルが大好きで

よく母と色々なミュージカルを観に行っていました。

久しぶりにミュージカルが観たくなりましたが

行ったら最初から泣くんだろうなぁ・・・。

感動する以前に違う理由で泣き出す事必至

なので、未だになんだかんだいって観たいのに

『レ・ミゼラブル』を観に行く勇気がありません(笑)


行くぞ~~~~行くぞ~~~~~





2 Comments

どれみ  

土Sパパさん

お久しぶりです~♪

え?パパさん、トラップ大佐??
ほぼ主役ですね!!!!ヾ(≧∇≦)〃♪

ママもミュージカルお好きだったんですね♪
私は、劇団四季だと『キャッツ』より『ライオンキング』派です(笑)

42nd Street が大好きでした~~!!

『美女と野獣』は生徒さん達連れて観にいきましたが
『リトルマーメイド』は悩み中です。
TVCMは、外人さんですけど開幕したら当然日本人ですよねぇ?

2013/02/15 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

土Sパパ  

サウンドオブミュージック

私もサウンドオブミュージック好きです
学生時代に文化祭でやって(トラップ大佐役!)さんざん見ました~

土Sママは大のミュージカル好き(山口祐一郎ファン…)で
大阪や九州まで行く始末…

チビも四季の夏だの春だのぐずらずしっかり見てました

2013/02/15 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment