flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あと数時間!!

Category大好き
今年もあと1時間半になりました。

年々、一年間が短くなっていきます。

なんだかんだいっても最後は紅白・・・

嵐の時は、ボリューム通常の倍位まで上げて一人興奮していました

音楽もそうですが

それより何より無線制御のペンライトや

嵐の歌と連動させたリアルタイムAR

そんなこんなが気になって仕方なかったです


そしてお会いした事も観た事もなかったですが

中村勘三郎さんが出てくると未だ涙が出てきます。

一度観ておけばよかった・・・



この一年、こんな幼稚なブログを覗いてくださった方々・・・

( もしかして、そこのあなた一人かも

ありがとうございました。


このブログ・・・コメント欄開放しておりますので

お暇な節にはどうぞ一言コメ残して頂けると嬉しいです。

何せ以前は、掲示板を数個持って書き込みしていたので(笑)



来年も今年同様、ピアノの先生か?って内容ばかりで

お恥ずかしいブログになると思いますが

懲りずにどうぞ宜しくお願い致します



- 2 Comments

どれみ  

???

悩み過ぎてレス忘れておりました。

Hちゃん??

う~~ん、わかりませぇん…illi_| ̄|○ili

2013/01/04 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

(^^)  

せんせー!笑
さぁ私は誰でしょーか♪

今年も宜しくお願いしますっ!!

2013/01/02 (Wed) 02:07 | REPLY |   

Post a comment

