flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

くじ運

Categoryレッスン
私、何を隠そう?全くもって、くじ運がありません・・・はい。

先日も競争率は決して高くないのに抽選でドベでしたが何か??



怖すぎて、こんな時だけ神頼みならぬ親頼みしに

ボジョレーヌーボー持ってお墓参りしてみましたが


日頃の行いが悪いのか


びびり過ぎなのか


また限りなくドベに近い順番を引いて

終わったと思いました・・・はい、もう無理な順番でした。



されど神?は、両親?は見放しませんでした(笑)


最後の最後・・・微妙な一日だけ残っていました。

いやぁ~怖かった・・・神経やられました。



神様、仏様、両親(様)・・・ありがとうございました。

しかしながら

結局、私は何でもぎりぎりなんですねぇ・・・…illi_| ̄|○ili





- 0 Comments

Post a comment

