flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ぽっぷこ~~ん♪

Category大好き
以前も声をかけてくれたのだけど

一人で・・・という言葉に勇気が出ず

泣く泣くお断りさせて頂いた嵐のコンサート


またファンクラブ会員で当たったチケットを

譲ってくれました

夢の嵐のコンサート

ARASHI LIVE TOUR POPCORN

今、ヤフオク見たらペアで軽く15万超えてました

そ、そんなプレミアムチケットを譲ってくれたYちゃん

愛してるよぉ~~~~~~~~~~っ


ひっろ~~~い東京ドームなので、席を心配してくれていましたが

もうおばさんは、嵐と同じ空気を吸えるだけで十分です

New Album『Popcorn』出たら早速予習します


m_0031.jpg

しかし・・・きっと・・・いや間違いなく踊れない・・・ついていけない

米米クラブのコンサートでもいつもおいてけぼり状態でしたから(笑)

踊るはもちろん、立ちっぱに耐えられるかが問題・・・


まずは加圧トレーニングで、体力つけておきます!



映像も楽しみ!勉強します!!えっ?そこ???



『ワイルドアットハート』生で聴いたら気絶するかも~





- 0 Comments

Post a comment

