flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

涼を求めて

Category大好き
・・・いえ、涼を求めて

syugouフレーム12kk

新幹線に乗る

新幹線が珍しかった時代、この変な格好ヾ( ̄ *)オィオィ!ではなくまん丸だった頃

父がその先頭?で写真を撮るのですが

撮影している間に出発してしまって

車内に置いてある荷物がいってしまうのではないか・・・と

不安で泣いた顔ばかりの写真が残っています(笑)


そんなこんなであっという間に到着~~


syugouフレーム12k2

超涼しい~~~~~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~♪

初めて新幹線で来ましたが車より速いし便利かも


朝ごはんはやはりここ・・・

syugouフレーム12k

パンより断然お米派ですが

ここの焼きたてあつあつのトマトチーズパンが大好きです。


それから

syugouフレーム12k7

syugouフレーム12k6

もう絵葉書みたいな景色を堪能


そして一番の目的のここ

syugouフレーム12k4

開店前から長い列が出来ていました。

昨年食べられなかったので

とても嬉しかったぁ~~美味しかったぁ~~~

syugouフレーム12k3

ピーカンのいいお天気ですがとにかく涼しい風は吹いて極楽極楽


やはり私は、水より木や緑に吸い寄せられる様です。

syugouフレーム12k8

syugouフレーム12k1

ピュアミルクのジェラートも美味しい空気を吸いながらだと

余計美味しく感じられます。

もう1軒だけ行きたかったお店は

さすがにチャリでは遠くて断念・・・来年は行けるかなぁ・・・。



とてもハードに回って、足の裏に水ぶくれが出来ましたが

また気持ち新たにレッスン出来そうです

これでどこに出かけたかわかったあなたは

軽○沢通(笑)






- 2 Comments

どれみ  

今頃レスで

申し訳ありません。
今日はレッスンお疲れ様でした(笑)
この『わかどり』お勧めです!!
ただちびっこは入店断られるかもしれませんがe-263

私の場合、最近はもっぱら都内か東京の近場までしか
足が伸ばせない状態で、ちっとも新しい場所が
開拓出来ません。

2012/09/02 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

土Sパパ  

× 北軽○沢

今週末に北軽○沢に避暑予定が…

もう一家族のオメデタ(つわり)のため急遽中止に
吉報ながらも残念!

いつかリベンジの時には
通情報を提供願います(*^^*)

2012/08/28 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

