flower border

夏バテ知らず!?

Category大好き
溶けそうな程むし暑い毎日

それでも食欲は発表会前以外は、なくなる事がない様です

cup.jpg

TDSでもお約束の様にうきわまん等々食べまくり

久しぶりのモンスーンでは大好きなパイナップル炒めご飯に

トッピングで目玉焼きが乗るという・・・(笑)

ms.jpg



fe.jpg

フェルメール展は口実?で

koori.jpg

かき氷食べて

kihachi.jpg

KIHACHIでパスタ食べた上に

kihachi3.jpg

イベリコ豚まで頂き・・・人のデザートにまで手を出しました


食べてばかりの毎日・・・

これなら夏バテ知らずになる・・・はず????ヾ( ̄ *)オィオィ!




2 Comments

どれみ  

初めまして??

もしかしてしゅんパパさんは土曜日のS君パパさんですか??

幼稚なブログのお客様、嬉しい限りです。

発表会前は、全く食欲なくてあれでも6キロ痩せておりましたが
今は跡形もなく食べて食べて食べています。

美味しいものが食べられるのは幸せなのですが
後から大きな後悔の波が押し寄せてきます。v-40

2012/08/02 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

しゅんパパ  

食欲の夏

年中食欲同感です!
食べ過ぎも食べなさすぎもストレス…

2012/08/02 (Thu) 22:05 | REPLY |   

Post a comment