flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サマーウォーズ

Category大好き
先日の「時をかかける少女」に続き

今夜は『サマーウォーズ』がTVで放映されました。

とにかくやたら好きなアニメ映画です

51ZDAy7c8KL__SX230_.jpg

何度も笑って何度も泣けます。(え?私だけ???)

音楽も大好きでCDはゲットしました

とにかく夏になるとより観たくなる映画です。



『おおかみこどもの雨と雪』は

TVかレンタルで~と思っていましたが

漫画を読んだら結構いいストーリーなので

声も大沢たかおさんだし

夏休みの間に映画館に走るかも(笑)


ジブリも大好きだけどDVDを買いたいとまではいかないのに

『サマーウォーズ』はいつかブルーレイをゲットしたいと思っています



- 0 Comments

Post a comment

