flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

来年まで待てるか!?

Category大好き
ディズニー×ピクサーの映画で大好きなのは

『モンスターズインク』

観る前までは女の子のブーの顔がなんだか怖くて嫌いでしたが

観終わった時にはブーがとっても可愛い子になっていました(笑)

『ウォーリー』も大好きですがなんといっても『モンスターズインク』が一押しです

そういえば誰かに貸したDVDが戻って来ないんですけど

そしてその『モンスターズインク』の続編が来年夏にアメリカで公開予定らしい。

に、日本にはいつ来るんでせうか・・・



それでも『モンスターズ・ユニバーシティー』

   予告編 観ただけで、もうワクワクです~~~~



TDLのアトラクションは好きではありませんが・・・ヾ( ̄ *)オィオィ!




- 0 Comments

Post a comment

