flower border

発表会恒例

Categoryレッスン
無事?Piano & Electone Concert 2012が終わりました。

集合写真2012smalljpg

皆さん、レッスンよりいい音をホールに響かせてくれました。
発表会前はもちろん、朝から馬車馬の様に働いてくれたSTAFFに
ただ、ただ感謝です。

utiage.jpg
2時まで打ち上げて、恒例?の翌日朝からTDSへ・・・。

名称未設定-51
この人数でうきわまんを食べているとみんなが見ます(笑)


2.jpg
ようやくチャンドゥテールも食べました。

ここまで食べてばかり

大学も会社も休んだ罰なのか

ストームライダーを乗り終わったら外はどしゃぶりでした


結果、うきわまん隊がカッパ隊へ

3.jpg

あと少しでOPENのTOY STORY MANIA!((o(*^^*)o))わくわく
toy.jpg


半分寝ながらも閉園まで気合?で乗り切り

大井町に戻って来て、ラーメン餃子を食べて帰るという

新しい快挙?を成し遂げました



はい、6キロ痩せたのに既に3キロ戻りました。













0 Comments

Post a comment