fc2ブログ
flower border

一喜一憂

Category未分類
使用頻度が高いせいか

とにかくプリンターがよく壊れる気がします。

今回もまたA3プリンターが動かなくなり・・・

修理に3週間かかるかもしれないといわれ

もうこうなったら新品を・・・と実店舗やネットで

検索かけても・・・・・・・・・・ない

タイの洪水の影響で生産が遅れている模様。

泣く泣く修理から戻って来るのを待っていたら

修理部品もないという事で

延長保障のお陰で新品と代替交換との事。


ビバ!延長保障!!

そしてちょっとスリムになってやって来たこの子

写真

綺麗さはまだはっきりわかりませんが

とにかく速い


されどインクの減りも速い

前のより本体スリムになりましたがインクタンクもスリム・・・がっくり

それでも新品になったからいいかぁ~~~♪

と思っていた矢先に



洗濯機が動かなくなりました



気のせいか電化製品って同じ時期にダメになる





2 Comments

どれみ  

Miwaさ~~ん

Miwaちゃんさん

ご丁寧にありがとうございます。
本当に思いがけずお会い出来て良かったです~v-352

本当にインクあっという間になくなりますね。
タンクも小さいし、いちいちクリーニングするし・・・

こちらからも殴りこみ、いえお伺いしますね。

2012/03/20 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Miwa  

我が家のプリンターも

スポンジのように インクを吸い取ります。

最近のプリンターは 本体を安くして
インクで潤ってると聞きました。

消耗品費でインク代はダントツです(涙)

久しぶりにお会いしたので勇気を出して書き込んじゃった~(*^_^*)

2012/03/20 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment