flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

12月

Category大好き
12月は誕生日とクリスマスが近かったので

小さい頃は、ごちゃごちゃになっていた様な記憶がありますが

既に定かではありません。

今年はお誕生日に

cakeJPG.jpg

ケーキのプリザーブドフラワーも戴きました

とっても綺麗なんですけどこんな素敵なものを飾るところがない我が家(笑)


そして、クリスマスプレゼント?に

写真1

赤福本店でM嬢がお土産、いや半強制的に買ってきてくれた赤福

会社帰りの寒空の中、使命感よろしく

よれよれな身体で持ってきてくれたM嬢は

丁度レッスンに来ていた妹のE嬢を待ちながら

私のお気に入りの漫画家岩岡ヒサエさんの漫画を

読みふけっておりました

そして
写真

日付がクリスマスイブ

おしゃれ~~~~きゃっ(^^*))((*^^) きゃっ


- 0 Comments

Post a comment

