flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ONCE IN A BLUE MOON

Category大好き
映画館でパイレーツ観て以来

TVの予告を観ても日本映画だし(すみません)

DVDが出たら~と思っていたのに

TVから流れるONCE IN A BLUE MOON~~~が耳に残って耳に残って・・・

気付いたらネットで席を予約していました


『ステキな金縛り』

sutekina-eiga.jpg

予約する時にカップルに挟まれない様に考えたお陰で

両隣誰もいない構図となり

一緒に行く人が引く程の一人でバカ笑いして、笑いながら泣けて、

またバカ笑いして、そして泣いていました

怖い事もないし、泣いても悲しいというよりは

心がほっこりする映画・・・そんな感じかな?

大好きな堤真一さんと共演した『恋ノチカラ』の時は

そこまで深津絵里さんがいい・・・とは思っていませんでしたが

この映画の彼女の演技も歌もとても素敵でキラキラ魅力的でした

そして脇を固める役者さんも豪華でした

色んなご意見があると思いますが

私は・・・私はですよ

こんな笑えて心が温まる映画・・・大好きです

心に栄養をもらえました~~


街中どこでもクリスマスソングが流れています。

バカ笑いするものの実のところ泣きたかったりして

この季節、流石に淋しかったりしますが

心に栄養をもらえるとなんとか乗り切れます


そしてこれから観たいのが

tom.jpg

これと

always_.jpg

これ

『三丁目・・・』には知り合いの名前が載っていました。

あぁ~~もっと仲良くしておくんだった…illi_| ̄|○ili




- 0 Comments

Post a comment

