flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

みらこ

CategoryTDR
ミラコスタが出来た頃は

かなりの頻度で泊まっていましたが

何年かぶりのミラコスタ

レストランは利用するものの本当に久しぶりに

ミラコスタの部屋に入りました

カードキーも冷蔵庫のミネラルウォーターも

10周年仕様

phoo.jpg

waphoto.jpg

夜は、『ファンタズミック』鑑賞の為

オチェーアノをプライオリーシーティングかけて

初めてのパールルームでした。

pphoto.jpg

デザートのところにあったブッシュドノエル

cakephoto.jpg

を優雅に見ている暇もなく食べる・・・ただひたすら(笑)

eatphoto.jpg

はい、食べ過ぎました

無事、ファンタズミックも堪能して、夜も早々に就寝

動くと嫌でも早寝出来る様です(笑)

翌朝は、20分アーリーでSEAに入れたものの

長蛇の列の最後の方でぎりぎり!?

P1010437.jpg

おじさんちの前まで来られます。

ここからならおばさんちも余裕??


オープンダッシュは、マナー違反です


走ろうにももう走れません

お陰様ですぐにケープをまとったシェリーメイにも会えました

P1010440.jpg

お昼には、ランドに移動~♪

2DAYSパスでもディズニーホテルに泊まれば

2日目だけを両パーク行き来する事が出来る様になる事を

今回初めて知りました

ptreehoto.jpg

やっぱりランドの方はクリスマスモード全開かもしれませんね。

されど夜にはさすがに足を引きづった状態になりました。

あれだけ食べまくったのに帰ったら痩せているというおまけつき


phototo.jpg

なんだか久しぶりにディズニーブログに戻った感じです


- 2 Comments

どれみ  

こんばんは!!

v-16お返事遅くなりました!!

服装ですか??
とんでもない、もうどこに座ってもいい様な服ですよ。
他のお客様も基本パークで遊んだ後状態だと思うので
お洒落な格好の方はお見かけしません(笑)

炬燵~~もう漢字さえも一瞬読めなくなってしまいましたv-356
もう随分炬燵というものが家にもなく
他でも『おこたに入る』ってシチュエーションが
なくなりました。
いちごさん、寒くなってきましたから
風邪にお気をつけくださいませませね~~~v-238

2011/11/20 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

いちご  

わああ~(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

こういうところに泊まるときは何を着ていけばいいのでしょ???

レストランへはゴージャスなドレスとか・・・(@_@;)

ドレスアップしたまこまこさんを見たいなああ~~(*^^)v

ぜひぜひ横顔と全身とかでアップしてくださいませ(*^_^*)

私は・・・明日こそ掃除して炬燵を出さねばと…なんと一気に庶民的な話題ですんまそんm(__)m

寒くなりましたね~お体にお気をつけて(*^_^*)

2011/11/16 (Wed) 23:23 | REPLY |   

Post a comment

