flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

congratulation!

Categoryレッスン
十年一昔

二十年・・・いえそれ以上の場合は何と言えばいいのやら・・・。

まだ幼稚園にも入ってない頃から生徒さんだった子が結婚されました

久しくめでたい席に出ていなかったので

逆に緊張しまくりましたが

久しぶりの席は、会社のお偉いさんと同じ

完全新郎新婦のど真ん前の席でした(笑)

嬉しい様な悲しい様な・・・

1320520727992.jpg

花嫁の手を引いているのは実の弟さん

こちらも小さい頃『うん〇』だ『ち〇こ』だと言ってばかりいましたが

既にパパになって素晴らしく立派な体型になっていました(笑)


トイレから戻った途端に何か一言・・・とマイクを向けられて

完全に挙動不審になりましたが

終始心温まる楽しい席でした

最後はどうしても親戚のおばさん状態になりますが

近所に新居を構えたそうなので早くお子様がレッスンに通ってくれます様に


1320519774703.jpg

Kちゃん、末永くお幸せに~~~~




- 0 Comments

Post a comment

