flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

君に届け

Category未分類
今日からTDLとTDSのアトラクション待ち時間や

ファストパス発券情報がパソコンとスマートフォンで観られる様になりました

されど遅いよ、オリエンタルランドさん

DSC_0445.jpg

こんな感じ~~♪

DSC_0444.jpg


見易い~~~


えへ


えへへ・・・(謎笑)



今夜は、実写版風早君を観ました

爽やか過ぎる風早君

こんなピュアな男子はいないだろ・・・と突っ込みを入れつつ

遠い記憶にまた涙してみました。

もう何でも泣ける様になっている自体既に・・・

いやぁ~恋だの惚れた腫れただの(言い回しが古臭いな)

言っていた頃が懐かしい~


懐かしいといえば・・・

有楽町西武がオープンした当時

通常のセゾンカードよりもランクが上のカードが所持出来る程

買いまくっておりましたがその跡地に

今日オープンしたLUMINE有楽町店

__.jpg

既にターゲットの年齢層を過ぎてしまっておりますが

利用するんだろか??






- 0 Comments

Post a comment

