flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新旧

Category大好き
TBS開局60周年記念の『南極物語』がスタートしました。

なんだかんだいってもキムタクなので・・・観ますよ、観ます

そして恭兵も出ていますから~

元気になった様で何よりですが・・・随分年月が経ったんですねぇ~

音大の頃、『東京キッドプラザーズ』を追いかけ

柴田恭兵さんのファンクラブに入ってファンクラブのパーティなんぞにも

出かけてお目にかかっておりました・・・しみじみ

昔好きだったのが恭兵で、今はキムタク・・・あ、妻夫木くんも二ノ宮君くんもヾ( ̄ *)オィオィ!


しかしながら

音楽が微妙に『JIN』の雰囲気とかぶり

キムタクだからなのか戦後だからなのか『華麗なる一族』とかぶる気がするのは

私だけだろか・・・あ、『華麗なる一族』はTBS開局55周年ドラマでしたねぇ


さて、この秋は『家政婦のミタ』と『南極物語』と後は何を観るかな



- 0 Comments

Post a comment

