flower border

TDS 10周年

Category未分類
グランドオープニングプレビューで足を踏み入れてから早10年・・・

10-1.jpg

10-2.jpg

4月から始まるはずだった10周年イベントも本来の9月からとなり・・・

プラザにはマジカルハットが

DSC_0377.jpg

DSC_0376.jpg

DSC_0373.jpg

タペストリーも10周年仕様
カフェポルトフィーノは、Be Magical!カフェになっていました


わくわく感満載でしたが・・・

悲しくも1時間程でTDSを後にしたのでした



9 Comments

らな  

No title

申し込みフォームに入れてみました。
いってるかな?

2011/09/26 (Mon) 05:10 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

試しに

10月3~6日でお伺いを立てておくわ。
2日には社会人の生徒達とTDSに行く予定だから
何か入用なものがあったら買ってくるよ。
8日~10日なら一日暇だったんだけどねぇ・・・。

で、連絡先ですがらなママの携帯メールでは
無理があるかしら?
もし出来たら今のうちにここの体験レッスン申し込みフォームから(笑)
一旦メール頂ければ携帯メアドと携帯電話番号お知らせしておくけど・・・。
逆にこちらからも連絡出来るメアドがあるといいんだけど・・・。

今からでもみんなにはメールしておくよ~~!!

2011/09/23 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/23 (Fri) 19:47 | REPLY |   

どれみ  

らなさん

すんません、久しぶりに
ぶっ倒れておりましたv-40

らなさんの東京にいる期間で打診しますから
都合の良さそうな日を2,3日提示して頂ければ幸いです。
この前も結局2回にわけないとみんなの都合は
一致しなかったのさ・・・そういう年頃って事かしら(笑)

2011/09/23 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

らな  

No title

え~~、そうなんだ~。みなさん、お会いしたりしてるのね~。
いいな、いいな~。私も仲間に入れてちょ。
でも、九州だけど。。だけど、東京にも1週間くらいいる予定だす。

2011/09/21 (Wed) 05:23 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

No title

お久しぶりです。
覚えているに決まっているじゃない!(笑)

日本に???きゃっ(^^*))((*^^) きゃっ
と思ったら九州ですかぁ(〒_〒)うっうっ・・・

昨年の春頃、旧姓でS川先生、Y和先生、O越先生、K田先生、
H岩先生、N澤先生とかと銀座でお会いしたよ。
今春もと思ったら大震災後体調崩したりしていてそのままに
なっています。

N澤先生は、うちの発表会に生徒を出してくれています。
Y和先生は、冷やかしに来ます(笑)

TDL行く際は、お供しますわ・・・ってか東京に来る時にあわせて
召集令状送りますけど(*≧m≦*)ププッ

2011/09/20 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

らな  

どうも~

もんのすごい、ご無沙汰です~。覚えてます?らなです。
お元気ですか~?
私達、この度、やっと日本に帰国する事になったんです!
でも、東京じゃないけどね。。九州だけどね。。
みなさん(とは言ってももう連絡とってないですよね。。)どう
してるかしら。

TDL、久しぶりに、息子連れて行きたいなあ。。

2011/09/20 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

どれみ  

ご無沙汰でっす

e-234こちらまた暑さが戻ってきていますが
お変わりありませんか?

今年の夏は、北海道に行かれた方がすっごく多くて・・・
だからお気になさらず(謎笑)

今なら結構可愛いハロウィーンv-476の子達がいますが
入用でしたら遠慮なく~お送りしますよ。
クリスマスも初日より2日連続でSEAにおりますので
何かご希望がございましたらお知らせくださいね。
って、まだ早いか(笑)

え??事故った???なじぇ??v-15
でもご無事で何より・・・
私は、月1程度しか車使わなくなったので
そろそろ車とさよならする予定です。
維持費がバカになりませんのよv-40

何はともあれお元気でv-344

2011/09/11 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

JULI  

1時間…

お忙しいのね…
でもワクワク感~感じたい~

すっかりお支払が遅れており申し訳ありません
何か目新しいブツは無いかと考えているうちに
で、結局何も無いとう…
またお代だけお送りすることになるかもです

一昨日またしても事故りました…私が悪いわけでは無かったのと怪我はなかったんですがね…
ちょうど一年前に単独事故で車変えたのに…またガッツリ壊れた今回は修理します…気持ちは落ちまくり、なかなか上がりませんが
こちらの画像見て少し上がりましたよ (笑)
有難うございました~

2011/09/11 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment