flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏5 その2

CategoryTDR
今年の夏は、軽井沢にも行けそうもないので・・・

夏5でTDSへ

この暑さでは、5時からでもアトラクションに乗る気はないので

十二分に堪能出来ます。

DSC_0249.jpg

ジャスミンのフライングカーペットも鑑賞のみ(笑)


さすがに夏休み・・・アトラクションの状況は全く気になりませんが

ワゴンのお店でさえ長蛇の列なので、ゲストは多いのでしょう。

そんな中、ガラガラのお店で優雅?に軽く食べて

また少ししたら軽く食べてヾ( ̄ *)オィオィ!
DSC_0247.jpg

メディテレーニアンハーバー付近は凄まじい人で

もう観るのを諦めていたファンタズミックも鑑賞出来ました

凄いですもう凄い←単純

ソーサラーハット大好きです~

新しいエレクトリカルパレードのジーニーのフロートにも感動しましたが

もうこれは涙出そうでした

DSC_0254.jpg

ようやく9月から10周年アニバーサリー『Be Magical!』がスタートします

その時には是非本気モード?で観たいと思います

観るならやはり広場からがベストですよ



8日発売のマイフレンドダッフィーのショーコスチュームのダッフィー

daffy_convert_20110810014620.jpg

セーラー服が爽やかで可愛いです


- 2 Comments

どれみ  

こんにちは!!

本当に暑いですねぇ~~v-278
お陰様で猛暑が戻ってくるぎりぎりで
エアコンつきました。し、幸せです(泣´_`。)o。

今年の夏はどこにも行けそうもないので
近場?でストレス発散しています。
暑いんですよ、暑いんですけど・・・現実逃避?(笑)

うちも扇風機、安くて欲しいのをネットで見つけて
いざ買おうと思ったらどこも品切れ・・・半分パニックでしたけど
同じ品で開封済みという意味不明なものを
ようやく見つけ必死でクリックしましたv-472

キムタクのうちわ~いいですねv-344
いちごさんもどうぞどうぞお身体ご自愛くださいませね。

2011/08/11 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

いちご  

お若い!

こんにちは(*^_^*)

あつうてあつうてどこにも行きたくないでございます・・・・
五時でも果敢にいんぱするまこまこさんはお若いです!!

ちょっと前は涼しかったんですけどやっぱり夏なんですね~(;一_一)

エアコンは付きましたか?こちらは先月、扇風機を買いに●ドバシ、●ック、●マダと行って売り切れで買えず、倒れそうなくらい疲れて帰ってきました・・・(;一_一)

生徒の親からもらったキムタクのうちわがチョット破れてきましたがなんとか生きてます(^◇^)

まこまこさんもどうぞおからだに気をつけて(^_-)

2011/08/10 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

