flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

パリの香り

Category大好き
若い頃は、フランス料理のフルコースでも

平気で平らげていたのに

さすがにそんな根性がない年代

そんなコース料理からめっきり遠ざかっていましたが

久しぶりにランチのフルコース

パリのネオ・ビストロ2位のお店

茄子のコンポートとトマトのジュレ

DSC_0222.jpg

美味しゅうございましたぁ~♪

その後、食べるのに夢中で撮りませんでしたが

デザートのレモンタルトも超美味でした



これでは、や・・・痩せない



- 2 Comments

どれみ  

おひさです

こんばんはぁJULI様
また暑さが戻ってきつつある東京です。
エアコン工事は来週・・・まで身体がもつか?(笑)

はい、私も久しぶりのフルコースでした。
それでもビストロなのでカジュアルで味もしつこくなく
素材の吟味というのでしょうか?おほほ
何気ないものも全て美味しゅうございましたの。
もちろんそれなりの高額ランチでしたけど
ご馳走して頂きましたのよ~~~~おほほ~~~v-16
あ、ブタがかぶった(笑)

げっ、私体調相談等々しているのに
そちらの事に触れておりませんでしたか??
確かに頂戴しております・・・されど遠い記憶
すみません、受け取りっぱなしで失礼致しました。
その節は、大変お世話になりありがとうございました。
また来週位挑みますので、その時追加ペアゲットしてきます。
でもって新しいのも出ますけどヾ( ̄ *)オィオィ!

東京のお盆は、7月ですの・・・e-344
お陰様で三回忌と十三回忌の法要も簡単に済ませましたが
未だに淋しいですわぁ・・・くすんくすん

ってそんなに落ちてませんのでご安心ください。
今年の夏はかなりのご家庭がそちらに向かっています。
どう転んでも私に飛ぶ力がないので
是非またこちらへ飛んで来てくださいねヾ( ̄ *)オィオィ!

2011/08/04 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

JULI  

すてき・・・(*^^*)

久しぶりにパソからアクセスしております。
携帯からではわからなかったこのブログの壁紙~
素敵ですv-10・・・絵文字も使える(笑)
フランス料理のフルコースなど・・・20年以上食してませんv-16
ご一緒して下さる方もいないですしねぇ・・・
おひとり様では行こうと思えないしねぇ・・・
ココで写真見て雰囲気味わいます(笑)

ところでお手紙着きましたでしょうか?
確認しようと思いつつこんなに日が経ってしまいましたが
・・・着いてなかったらご一報ください(^^;)

お盆の季節ですね。

暑いのか寒いのかわからない北海道ですが
そちらはどうですか?
お体ご自愛くださいね~~

2011/08/03 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

