flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

野原の少女 続編

Category未分類
大エルミタージュ展から連れて帰ってきた

野原の少女の絵・・・色んなサイズのをお買い上げになったものの

微妙なサイズでなかなか合う額縁がなかった。



こんな事なら額縁のセットになっていたのを買ってくればよかった・・・と

後悔するものの悔しくて色んなお店を覗いていた。



されど気に入ったのは『え?』と予算枠から大幅にはずれた桁の多さだったり

安いと変に女の子と合わない感じで・・・



そして駄目もとで見に行った近くのダ○ソー



ありましたよ、ありました。

ばっちりっ!!という訳にはいきませんがこれなら値段的にも許せるというのが

サイズも豊富にありました



凄いぞダ○ソー偉いぞダイ○ー

- 0 Comments

Post a comment

