flower border

これが最後

Category大好き
harry_convert_20110726214329_convert_20110726214505.jpg

『ハリーポッター 賢者の石』を映画館で観て

終わった時、小さく拍手したのが10年前(笑)

それからの続編は、DVDやらTVやらで観て来ましたが

最後はやはり映画館で~と3Dで観て来ました。


あの丸顔の可愛いハリーも大人の顔になり

ハーマイオニーは、本当に魅力的な女性になりましたね

なんだか親戚のおばさん状態でそれぞれの成長に感無量(オーバー)でした。


わくわくするファンタジーだったストーリーは、

どんどんダークな世界になり

最終章は、合間にプッと笑いながらも手に汗握りながら

その世界観に圧倒されて途中何度か大きく深呼吸していました(笑)


スネイプ先生や森の中でのシーンは泣けます



映画の最後は、1作目の最初とリンクしていて感慨深かったですが

あぁ~これで終わりかと思うと淋しい・・・しみじみ


映画館は、何故だかガラガラでしたが

凄まじく長いエンドロール最後まで誰も立ちませんでした。

皆さんも10年間を振り返っていたのでしょうかねぇ・・・。


やはり大画面で観ると迫力が違います。

ハリポタファンなら是非映画館で



10年間ありがとう


0 Comments

Post a comment