flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たまご

Categoryレッスン
レッスンの待ち時間に遊んでいた

KちゃんとMちゃんのたまごっち

DSC_0119.jpg

で、でかい・・・

昔の頃に比べてお、大きい・・・

それにしてもあれだけ下火になったのに

よく復活を遂げたものだと感心してしまいます


連休もどきの最後は銀座のしゃぶしゃぶで終わりました

untitled.jpg

一人鍋でのしゃぶしゃぶ~♪美味しかったです

基本、牛より豚が好きです え?誰も聞いていない??( ̄ー ̄; ヒヤリ

小豆粥にお砂糖をまぶして頂きました



どうでもいいおまけ

先日のランドで撮った写真・・・載せるの忘れました。

DSC_0116.jpg

パークの中の自販機が増えていました。

が、さすがに200円では手を出しません(笑)

- 0 Comments

Post a comment

